ブログ

第一回アウトドアガスグリル体験会を開催しました!

こんにちは!スタッフの山田です!

2016年9月22日に第一回アウトドアガスグリル体験会を開催しました!

はじめはお天気が悪く、心配していたのですが徐々に

雨が止んできて最後には晴れていました(*’▽’)

img_3813

第一回の体験会にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただき

とても楽しい体験会となりました!

img_3843

みなさん、バーベキューが好きな方ばかりで

ガスグリルに興味津々!!

説明の後はいよいよガスグリルを使って実践です!

img_3867

手羽元や

img_3885

ロティサリーチキンに

14448912_1226093480765862_4830110807768738343_n

スペアリブに

14433042_1226093474099196_4254383198586540972_n

エビとトマト炒めに

img_3880

こんなオシャレなものまで焼けちゃうんです(*^-^*)

さらにさらに、お越しいただいた方に実際にステーキを焼いていただきました!

img_3871

img_3878

初めてブロイルキングを使う方でもこんなにステキな焼き目をつけれちゃうんです!!

こんなおいしそうなステーキが焼けるなんて夢のようですよね♪

さらに、ブロイルキングが調理できるのはお肉だけじゃありません!

14441221_1226142464094297_2540938658680623413_n

パスタだってちょちょいのちょい(*’▽’)

14344277_1226142480760962_4821881193551987473_n

お芋だってホクホクに仕上げれます♪

この他にも写真に撮りきれなかった野菜もいっぱい焼きました。

ガスグリルは炭と違って温度の管理も簡単だから、

下ごしらえさえしておけば、後はほったらかしでOKのお料理がほとんどなんです!

これからまだまだ体験会を開催していきますので

ぜひ興味のある方はご参加くださいませ!

Share on Facebook

関連記事

ページ上部へ戻る